ws
しおね(雪花)としょん(さら)によるときめかないメモリアル。 いろんなしょうもないことをやって滅茶苦茶なので、カテゴリ機能の活用をオススメします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またまたお久しぶりです、しおねです。
なんだか放置が通常運転になってきましたね・・・
というか、動画アップも久々すぎて本当申し訳ないです・・・!
いつもコメント本当嬉しいです、ありがとうございます・・・!
次はもう少し早く!アップしたいと!思います!!!!
来週・・・来週のどこかでアップしたいですね。しなかったら罵ってやってください。
正直こうやって宣言しとかないとまたやらかしそうですしね?本当困りますね!
いるのかはわかりませんが、少なくともしょんさんは動画アップを待ってくれてますし!その期待に応えるべくこれからは頑張るんですよ本当、うん・・・
あと、私は早く三日坊主をなおして書くクセをつけるべきですね。
これ、今後の目標にします。
PR
おひさしぶりです!!しょんです!!!11
大体ね、new entryの冒頭が「お久しぶりです」ばっかりのブログは、どうしようもないことが多いよね。
全ブロガーを敵に回してもいいから言いたい、
お久しぶりブログはしょーもねーよ!!
まったく。何考えてんだ。
それでもよろしくどーぞじゃねーよ。
更新しろよって。
全力でごめんなさいだよ。
でね、この次に「実はコレコレこんな状況でぇ~いそがしくてぇ~ブログ書く時間がなかったんですぅ~」って言い訳タイムをはじめるブログはもっとしょーもないよね。
全力でブログかいてる人は、優先順位が違うんだよ!
ブログをかくために、日々時間を有効活用して時間をつくっているんだよ!
みんな24時間あるんだよ!
それをどう使っているか・・・
あ、私は最近無謀な人事異動の犠牲者になって、
引継ぎ5時間未満で責任重大すぎる仕事を任されちゃって、
テンパりながら今にも潰れそうな会社で16時間ぐらい過ごしてるよ!残業代くれって感じだよ!
賃金の安さが市内でも屈指だよ!
あと、しおねさんは就職活動だよ!
やばい大変っぽいよ!
それでも、よろしくどうz全力でごめんなさいだよ。
はい。というわけで。
長らく放置しておりました。
実況動画KNのほうに、たくさんコメント頂いて、本当に嬉しいです!
嬉しいのに、たったか更新できないのが心苦しいです。。。
知人にも、「なんとなーく最初はおもしろい気もしたけど、ここまで更新されてないと、好きでも萎える」
と正直な感想をもらったときは、
グサッと来ましたね。
確かにな~ と、私も納得です。。。
しおねさん就職したら。。。
また撮りましょうね。
その頃は私 無職になってるかもしれないけど!!!!
いやまじ。これまじ。。。
というわけですが。。。
しおねさん、暇あったら、教えてくだされ。。。
おたくのお母さんにも長らく会ってないよ。
また髪を茶色くした私を見たらなんていうのか・・・そこじゃねーか・・・。
とにもかくにも 私生活がんばって 動画生活も充実させたいね!
時間つくれるようがんばってこー!
大体ね、new entryの冒頭が「お久しぶりです」ばっかりのブログは、どうしようもないことが多いよね。
全ブロガーを敵に回してもいいから言いたい、
お久しぶりブログはしょーもねーよ!!
まったく。何考えてんだ。
それでもよろしくどーぞじゃねーよ。
更新しろよって。
全力でごめんなさいだよ。
でね、この次に「実はコレコレこんな状況でぇ~いそがしくてぇ~ブログ書く時間がなかったんですぅ~」って言い訳タイムをはじめるブログはもっとしょーもないよね。
全力でブログかいてる人は、優先順位が違うんだよ!
ブログをかくために、日々時間を有効活用して時間をつくっているんだよ!
みんな24時間あるんだよ!
それをどう使っているか・・・
あ、私は最近無謀な人事異動の犠牲者になって、
引継ぎ5時間未満で責任重大すぎる仕事を任されちゃって、
テンパりながら今にも潰れそうな会社で16時間ぐらい過ごしてるよ!残業代くれって感じだよ!
賃金の安さが市内でも屈指だよ!
あと、しおねさんは就職活動だよ!
やばい大変っぽいよ!
それでも、よろしくどうz全力でごめんなさいだよ。
はい。というわけで。
長らく放置しておりました。
実況動画KNのほうに、たくさんコメント頂いて、本当に嬉しいです!
嬉しいのに、たったか更新できないのが心苦しいです。。。
知人にも、「なんとなーく最初はおもしろい気もしたけど、ここまで更新されてないと、好きでも萎える」
と正直な感想をもらったときは、
グサッと来ましたね。
確かにな~ と、私も納得です。。。
しおねさん就職したら。。。
また撮りましょうね。
その頃は私 無職になってるかもしれないけど!!!!
いやまじ。これまじ。。。
というわけですが。。。
しおねさん、暇あったら、教えてくだされ。。。
おたくのお母さんにも長らく会ってないよ。
また髪を茶色くした私を見たらなんていうのか・・・そこじゃねーか・・・。
とにもかくにも 私生活がんばって 動画生活も充実させたいね!
時間つくれるようがんばってこー!
わあああああああああ!!!!
どうして実況#13の次が
#18なんだろうあああああああああああああああああああ
ということで大っっっ変お久しぶりです。
しょんです。
あ、しょんです。(忘れられていると思ったので2回言いました)
最近は私生活でもう
そりゃもう
いろんなことがありまして
ええ
いろんなことが
ありまして…
でも今は元気です。
長らくしおねさんとも会っていないので
また実況撮れたら、是非に!!
ていうか
FFCCに至っては
もうストックないしね!!(´∀`;)
というわけで2ヶ月ぶりの動画投稿ということになりました。
KN#18でございます。
久々に自分たちの動画も見ました。
こりゃー過疎るね。
過疎るワケが、ここに、ある。
そんなキャッチフレーズつけちゃいたいね。
反省は次回に生かしていきたいっすね。
まあ、その反省も忘れないうちに撮らないとどうしようもないけど \(^0^)/
面白い動画作っていこうね、しーちゃん!
って、こんな記事、ずっとブログ更新してないやつが良く言うよね~☆(´∀`)☆
どうして実況#13の次が
#18なんだろうあああああああああああああああああああ
ということで大っっっ変お久しぶりです。
しょんです。
あ、しょんです。(忘れられていると思ったので2回言いました)
最近は私生活でもう
そりゃもう
いろんなことがありまして
ええ
いろんなことが
ありまして…
でも今は元気です。
長らくしおねさんとも会っていないので
また実況撮れたら、是非に!!
ていうか
FFCCに至っては
もうストックないしね!!(´∀`;)
というわけで2ヶ月ぶりの動画投稿ということになりました。
KN#18でございます。
久々に自分たちの動画も見ました。
こりゃー過疎るね。
過疎るワケが、ここに、ある。
そんなキャッチフレーズつけちゃいたいね。
反省は次回に生かしていきたいっすね。
まあ、その反省も忘れないうちに撮らないとどうしようもないけど \(^0^)/
面白い動画作っていこうね、しーちゃん!
って、こんな記事、ずっとブログ更新してないやつが良く言うよね~☆(´∀`)☆
お、お久しぶりです。しおねです。
3ヶ月近く更新なしとは・・・。
お互い忙しかったとはいえ、あきすぎですよね。
今後はあき過ぎないように私も気をつけます。ね、しょんさん!
・・・あれ?私は毎回こんな事を言っている気が・・・
き、気を取り直して、久々の動画アップの報告です!
先日あげた knight night #13 ですね。
今回は動画中でも言ってますが、二人して少しダレ気味な回ですね。
私たち基本、動画は連続で録るんですよ。頻繁に会えるわけじゃないですし。
この動画部分はその長時間録画の最後の頃なんですよね。
そのせいか、お互い疲れるわゲームに動きがないわでダレ気味になっちゃってます。
見直すともう少し頑張れよって感じになるんですけどねー。
こればかりは残念な事に直る気がしません(爆)
ぜひ直し方を教えて欲しいものですよ。ええ。←
所で、FFCCの動画かれこれ半年以上録ってないんですけど・・・しょんさんは、どう思います?(笑)
私は、プレイした時の様子がなんとなく目に浮かんで色んな意味でドキドキする今日このごろです。
続けてご紹介、しおねです!
FFCC#19-3ですねー、今回が溜め録り分最終回。
反則して通常攻撃なんてしてるから祟りが起きちゃいましたよね!
多分、私が残されちゃったのはアレです。
私がしょんさんにああやれって指令出したからですよ。きっと。
凶悪な祟りでした・・・、精神ボロボロでしたよ(笑)
二人とはいえ1時間やった後に、今度は30分以上一人でプレイですよ。
しかもボス戦込みwwwwいや、もう本当一種のトラウマwwwww
しばらくティダには雫採りに行きたくないよね・・・
今回も前回同様音声の差し替え部分があります。
今回の部分はしょんさんが完成動画見て、
「え、ここ差し替え部分なの?何自然に声当ててんだよwww」
っていった渾身の差し替え音声です、見て下さってる方にも自然に感じていただければうれしいです。
とはいえ、ヘッドフォンで聞けば音質が違いますから、
どこが差し替えた部分かはわかっちゃうと思うんですけどね。
次回からFFCCは#20ですね。
しょんさんも言ってましたが、この回からタイトル・内容が変わります。
新しい試みっていうのは、やっぱりワクワクしますね!
どんな出来になるかはまだわかりませんけど、
楽しい物に出来ればと思います。
あと、これからしばらくはKnight Nightをアップしていきます。
今のアカウント、もう少しで埋まるんですよね。
せっかくFFCCは#20で心機一転なんだし、
今のアカウントの残りはKnight Nightで埋めちゃって、
新しいアカウントにしてからアップしようって事になったんですよ。
ですから、これからしばらくはKnight Nightだらけになると思いますので、ご了承下さい。
まあ、見て下さった方に聞いた所Knight Nightのが面白いって言われたので、
ご了承も何もないのかもしれませんけどwwww
カレンダー
フリーエリア
最新記事
-
(08/06)(05/06)(05/01)(04/29)(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
-
HN:ws性別:女性
ブログ内検索
最古記事
-
(03/06)(03/06)(03/07)(03/07)(03/08)

