ws
しおね(雪花)としょん(さら)によるときめかないメモリアル。 いろんなしょうもないことをやって滅茶苦茶なので、カテゴリ機能の活用をオススメします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しおねさ~ん。
実況見返したら
寒気がするくらいつまらなかったよ~
どうしよう?
垂れ流しにも程があるという罪悪感に駆られてきたよ!!
というわけで私信になるけども
いよいよKNも追いつくことになるし
ちょっと作戦を練ろうじゃないか。
正直なところ
「私たちってグダグダ!」
「かちゅぜちゅ悪い」
って 反省のフリをした言い訳をしていたと思うのよね。
もうそこ、徹底的に直していこう!!!
それができなかったらやめたほうがいいんじゃないかと思ったの。
あとは、
動画として見所がないじゃん?
そこももう致命的だよね。。。
せめて、、、今できることといったら・・・ゲームそのものを全力で楽しむことかな?
妄想ふくらませたり(ギャグナインくらいw)しながら。。
ダンジョンとかかったるくなったら、ダラダラやらずに一回休憩するとか、
プレイヤー交代してみるとか(私がやった途端に手際悪くなりそうだけどw)
その日は録画おしまいにして2人で動画チェックして反省会やってみるとか、
そういう工夫も必要だと思う。。。
なんかちょっと動画見たら恥ずかしくなってきちゃったよ。
あのレベルなら、お互いプレイして4コマ書いてアップしたほうが面白いかもねw
もしくは、プレイ日記みたいに、プレイしてから一回整理するように、
動画編集するとか、、、まあ時間はかかるんだけど、
時間もかけずに素人が動画作ってみても、感想もってもらえるようなもの作れるわけないしな・・・。(つまらん の感想はいくらでももらえるかもしれないけどw)
なんかこのままじゃかっこ悪い!と急に思い立ったから相談のために書いてみたよ。
・・・見てるかわかんないけどww
実況見返したら
寒気がするくらいつまらなかったよ~
どうしよう?
垂れ流しにも程があるという罪悪感に駆られてきたよ!!
というわけで私信になるけども
いよいよKNも追いつくことになるし
ちょっと作戦を練ろうじゃないか。
正直なところ
「私たちってグダグダ!」
「かちゅぜちゅ悪い」
って 反省のフリをした言い訳をしていたと思うのよね。
もうそこ、徹底的に直していこう!!!
それができなかったらやめたほうがいいんじゃないかと思ったの。
あとは、
動画として見所がないじゃん?
そこももう致命的だよね。。。
せめて、、、今できることといったら・・・ゲームそのものを全力で楽しむことかな?
妄想ふくらませたり(ギャグナインくらいw)しながら。。
ダンジョンとかかったるくなったら、ダラダラやらずに一回休憩するとか、
プレイヤー交代してみるとか(私がやった途端に手際悪くなりそうだけどw)
その日は録画おしまいにして2人で動画チェックして反省会やってみるとか、
そういう工夫も必要だと思う。。。
なんかちょっと動画見たら恥ずかしくなってきちゃったよ。
あのレベルなら、お互いプレイして4コマ書いてアップしたほうが面白いかもねw
もしくは、プレイ日記みたいに、プレイしてから一回整理するように、
動画編集するとか、、、まあ時間はかかるんだけど、
時間もかけずに素人が動画作ってみても、感想もってもらえるようなもの作れるわけないしな・・・。(つまらん の感想はいくらでももらえるかもしれないけどw)
なんかこのままじゃかっこ悪い!と急に思い立ったから相談のために書いてみたよ。
・・・見てるかわかんないけどww
PR
カレンダー
フリーエリア
最新記事
-
(08/06)(05/06)(05/01)(04/29)(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
-
HN:ws性別:女性
ブログ内検索
最古記事
-
(03/06)(03/06)(03/07)(03/07)(03/08)

