ws
しおね(雪花)としょん(さら)によるときめかないメモリアル。 いろんなしょうもないことをやって滅茶苦茶なので、カテゴリ機能の活用をオススメします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは、しょんです。
ブログって便利ですね。カテゴリー機能ってすばらしい。
私個人用のモブログもカテゴリー機能あるやつにすればよかったなぁとつくづく思います。
まあ思うだけだけど。
とりあえず、カテゴリーに「私信」を追加してみました。
私からしおねさんへ私信。
メールすればいいじゃんって話だけど、
なんか公開したほうが、提案をごり押しできる気がして(卑怯かつ浅知恵乙)
あ、しおねさんも気が向いたら記事書いてみてね。
それで私、さっき「提案をごり押しできる気がして」と書いたように、
ごり押ししたい無茶な提案があるんですよ。
ギャグナイン ここにカテゴリつくって載せようぜ☆
どうですかね?答えは聞いてない と言いたい
別に恥ずかしくないよ、中2なんて多分みんなあんなもんだったって☆
むしろあの頃が私たちの始まりだったじゃない。
それを記さずにこのブログの意味は半分消えるようなものよ。
まあ、記事自体は非公開にもできるしさ。
検討よろしくね。
ブログって便利ですね。カテゴリー機能ってすばらしい。
私個人用のモブログもカテゴリー機能あるやつにすればよかったなぁとつくづく思います。
まあ思うだけだけど。
とりあえず、カテゴリーに「私信」を追加してみました。
私からしおねさんへ私信。
メールすればいいじゃんって話だけど、
なんか公開したほうが、提案をごり押しできる気がして(卑怯かつ浅知恵乙)
あ、しおねさんも気が向いたら記事書いてみてね。
それで私、さっき「提案をごり押しできる気がして」と書いたように、
ごり押ししたい無茶な提案があるんですよ。
ギャグナイン ここにカテゴリつくって載せようぜ☆
どうですかね?答えは聞いてない と言いたい
別に恥ずかしくないよ、中2なんて多分みんなあんなもんだったって☆
むしろあの頃が私たちの始まりだったじゃない。
それを記さずにこのブログの意味は半分消えるようなものよ。
まあ、記事自体は非公開にもできるしさ。
検討よろしくね。
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
フリーエリア
最新記事
-
(08/06)(05/06)(05/01)(04/29)(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
-
HN:ws性別:女性
ブログ内検索
最古記事
-
(03/06)(03/06)(03/07)(03/07)(03/08)

