ws
しおね(雪花)としょん(さら)によるときめかないメモリアル。 いろんなしょうもないことをやって滅茶苦茶なので、カテゴリ機能の活用をオススメします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しょんです!
5/3 久々に録画しましたので アップしました!
もう誰も見てないんだけどね・・・
当たり前だよねほぼ半年くらいの更新だもんね(泣)
というわけで気持ち悪い口調の魔女を
倒しに行く続きからです。
そして恥ずかしいイベントまでです。
以下、はっきりとは書いていませんがネタバレ。
本当はあのシーン、
最初相当衝撃を受けまして。
そりゃー最初はくっつけくっつけってはやし立てていましたが
いざ公式でやられちゃうと
「まだ宝箱とってないのにボス出てきちゃって、二度とそのダンジョン探索できない」
あの”最終的にはいいんだけど残念”な状態になりました。
なんていうかな、それはまだ早いし・・・
それでされたほうも喜んじゃうのもイヤっていうか・・・
あえて 傷ついて欲しかったな!!
あ、これ私二次創作で別シナリオ作ったほうがいいかな?!←
あまりにも消化不良!!
でもまあ幸せそうでなによりだよね。うん・・・
次回は 録画が早くても来週になりますかねー?
そのあとすぐ編集したいけどどうだろう。
がんばりにかかってますね!!
PR
カレンダー
フリーエリア
最新記事
-
(08/06)(05/06)(05/01)(04/29)(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
-
HN:ws性別:女性
ブログ内検索
最古記事
-
(03/06)(03/06)(03/07)(03/07)(03/08)

