ws
しおね(雪花)としょん(さら)によるときめかないメモリアル。 いろんなしょうもないことをやって滅茶苦茶なので、カテゴリ機能の活用をオススメします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またまたお久しぶりです、しおねです。
なんだか放置が通常運転になってきましたね・・・
というか、動画アップも久々すぎて本当申し訳ないです・・・!
いつもコメント本当嬉しいです、ありがとうございます・・・!
次はもう少し早く!アップしたいと!思います!!!!
来週・・・来週のどこかでアップしたいですね。しなかったら罵ってやってください。
正直こうやって宣言しとかないとまたやらかしそうですしね?本当困りますね!
いるのかはわかりませんが、少なくともしょんさんは動画アップを待ってくれてますし!その期待に応えるべくこれからは頑張るんですよ本当、うん・・・
あと、私は早く三日坊主をなおして書くクセをつけるべきですね。
これ、今後の目標にします。
PR
おひさしぶりです!!しょんです!!!11
大体ね、new entryの冒頭が「お久しぶりです」ばっかりのブログは、どうしようもないことが多いよね。
全ブロガーを敵に回してもいいから言いたい、
お久しぶりブログはしょーもねーよ!!
まったく。何考えてんだ。
それでもよろしくどーぞじゃねーよ。
更新しろよって。
全力でごめんなさいだよ。
でね、この次に「実はコレコレこんな状況でぇ~いそがしくてぇ~ブログ書く時間がなかったんですぅ~」って言い訳タイムをはじめるブログはもっとしょーもないよね。
全力でブログかいてる人は、優先順位が違うんだよ!
ブログをかくために、日々時間を有効活用して時間をつくっているんだよ!
みんな24時間あるんだよ!
それをどう使っているか・・・
あ、私は最近無謀な人事異動の犠牲者になって、
引継ぎ5時間未満で責任重大すぎる仕事を任されちゃって、
テンパりながら今にも潰れそうな会社で16時間ぐらい過ごしてるよ!残業代くれって感じだよ!
賃金の安さが市内でも屈指だよ!
あと、しおねさんは就職活動だよ!
やばい大変っぽいよ!
それでも、よろしくどうz全力でごめんなさいだよ。
はい。というわけで。
長らく放置しておりました。
実況動画KNのほうに、たくさんコメント頂いて、本当に嬉しいです!
嬉しいのに、たったか更新できないのが心苦しいです。。。
知人にも、「なんとなーく最初はおもしろい気もしたけど、ここまで更新されてないと、好きでも萎える」
と正直な感想をもらったときは、
グサッと来ましたね。
確かにな~ と、私も納得です。。。
しおねさん就職したら。。。
また撮りましょうね。
その頃は私 無職になってるかもしれないけど!!!!
いやまじ。これまじ。。。
というわけですが。。。
しおねさん、暇あったら、教えてくだされ。。。
おたくのお母さんにも長らく会ってないよ。
また髪を茶色くした私を見たらなんていうのか・・・そこじゃねーか・・・。
とにもかくにも 私生活がんばって 動画生活も充実させたいね!
時間つくれるようがんばってこー!
大体ね、new entryの冒頭が「お久しぶりです」ばっかりのブログは、どうしようもないことが多いよね。
全ブロガーを敵に回してもいいから言いたい、
お久しぶりブログはしょーもねーよ!!
まったく。何考えてんだ。
それでもよろしくどーぞじゃねーよ。
更新しろよって。
全力でごめんなさいだよ。
でね、この次に「実はコレコレこんな状況でぇ~いそがしくてぇ~ブログ書く時間がなかったんですぅ~」って言い訳タイムをはじめるブログはもっとしょーもないよね。
全力でブログかいてる人は、優先順位が違うんだよ!
ブログをかくために、日々時間を有効活用して時間をつくっているんだよ!
みんな24時間あるんだよ!
それをどう使っているか・・・
あ、私は最近無謀な人事異動の犠牲者になって、
引継ぎ5時間未満で責任重大すぎる仕事を任されちゃって、
テンパりながら今にも潰れそうな会社で16時間ぐらい過ごしてるよ!残業代くれって感じだよ!
賃金の安さが市内でも屈指だよ!
あと、しおねさんは就職活動だよ!
やばい大変っぽいよ!
それでも、よろしくどうz全力でごめんなさいだよ。
はい。というわけで。
長らく放置しておりました。
実況動画KNのほうに、たくさんコメント頂いて、本当に嬉しいです!
嬉しいのに、たったか更新できないのが心苦しいです。。。
知人にも、「なんとなーく最初はおもしろい気もしたけど、ここまで更新されてないと、好きでも萎える」
と正直な感想をもらったときは、
グサッと来ましたね。
確かにな~ と、私も納得です。。。
しおねさん就職したら。。。
また撮りましょうね。
その頃は私 無職になってるかもしれないけど!!!!
いやまじ。これまじ。。。
というわけですが。。。
しおねさん、暇あったら、教えてくだされ。。。
おたくのお母さんにも長らく会ってないよ。
また髪を茶色くした私を見たらなんていうのか・・・そこじゃねーか・・・。
とにもかくにも 私生活がんばって 動画生活も充実させたいね!
時間つくれるようがんばってこー!
カレンダー
フリーエリア
最新記事
-
(08/06)(05/06)(05/01)(04/29)(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
-
HN:ws性別:女性
ブログ内検索
最古記事
-
(03/06)(03/06)(03/07)(03/07)(03/08)
P R
アクセス解析
| HOME |

