ws
しおね(雪花)としょん(さら)によるときめかないメモリアル。 いろんなしょうもないことをやって滅茶苦茶なので、カテゴリ機能の活用をオススメします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しおねさん!!!
生きてますか!!!!!
というわけでですね、きっと一年前くらいに録画したんじゃないかという
knight night 実況 #31 を!
アップしていました!(過去形)
12月にです!!!
それを今日!
私が!
気づき!
動画情報書きました☆
ホント間抜けだわ…
それは動画内でも変わらずでした。
前回、ナナリーをめぐってギギと女神の一騎打ちとなったわけですが、
女神ってば昏睡させてボッコボコにしてきました。
本当に女神の道を踏み外していますね。外道。やることが外道。
そんな昏睡外道作戦に打ち勝つべく、
一度はボッコボコにされましたが、
昏睡防止のアクセサリーを装備して
再戦を挑みます!
って
アクセサリー
つけわすれたあああああああああ!!!!!アホです。。。しょうもな。。。
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
フリーエリア
最新記事
-
(08/06)(05/06)(05/01)(04/29)(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
-
HN:ws性別:女性
ブログ内検索
最古記事
-
(03/06)(03/06)(03/07)(03/07)(03/08)

