ws
しおね(雪花)としょん(さら)によるときめかないメモリアル。 いろんなしょうもないことをやって滅茶苦茶なので、カテゴリ機能の活用をオススメします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お元気ですか?しおねです。
>挨拶しないと書き出しがわからない
→なるほど、確かに言われてみればわからないかも(笑)
メールでいいと思うよー。
でも、当時の書いたやつがそのまま残ってるんでしょう?
なんなら今度会うとき直接渡してくれてもいいし。
ぶっちゃけ、実物を自分も見たいんだよねwwww
イーファから書いてくださいwwww
ギャグナイン【イーファ編】
みたいな感じにすれば問題ないと思うんだ。前って確か、第一話だったでしょう?
あと、多分私最初からとか気分乗らなくて書けない気がするしwww
とはいえ、少し思いついてやってみたいとこもあるんだよねー。
だから、書きたいとこを書くのはどうかなって思うんですが・・・どうでしょう?
でも、当時のテンションと同じものは書けないと思うがな・・・。
>挨拶しないと書き出しがわからない
→なるほど、確かに言われてみればわからないかも(笑)
メールでいいと思うよー。
でも、当時の書いたやつがそのまま残ってるんでしょう?
なんなら今度会うとき直接渡してくれてもいいし。
ぶっちゃけ、実物を自分も見たいんだよねwwww
イーファから書いてくださいwwww
ギャグナイン【イーファ編】
みたいな感じにすれば問題ないと思うんだ。前って確か、第一話だったでしょう?
あと、多分私最初からとか
とはいえ、少し思いついてやってみたいとこもあるんだよねー。
だから、書きたいとこを書くのはどうかなって思うんですが・・・どうでしょう?
でも、当時のテンションと同じものは書けないと思うがな・・・。
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
フリーエリア
最新記事
-
(08/06)(05/06)(05/01)(04/29)(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
-
HN:ws性別:女性
ブログ内検索
最古記事
-
(03/06)(03/06)(03/07)(03/07)(03/08)


↑返信
ちょwww9割方打ち込んじまったwww
でも実物がかなり面白いのは確かなのでお渡ししまっせ!
いいじゃん、新しいエピソード期待!
じゃあ新しいところは「ギャグナイン+」とかにしちゃえばよくね?シリーズ扱いにしちゃえばおk
そりゃ当時と同じテンションのものが書ける方がこわいわ(笑)6年の月日は長いと思うよw
あー楽しみvv